FC2ブログ



出張いえええええええええい

昨日は余裕のねおちでしたはぁはぁ

昨日のネイドー
mabinogi_2010_07_28_001.jpg
なかなかいたんですけどね人
半神したらちぎれました(乙

夜のもいきたかったのにwwww寝おちwww最近こればっかでなえるわまじで。



今日は式にいったぞっ
クライナとフェルセナ
おめでとうでした!
()()

重くてssできませんまじ涙目

明日の夜のネイドはいくぞ~!!
・・・んじゃま重くてなにもできないんで
ねようかなとおもいます。

ps、帰ったらくるぽとサザーリックPV

以上

ノシ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

晒し?そんなんしらねーwwww楽しけりゃ・・・いいんじゃねーの・・・

あ、ども
3日目までやればあの方のブログ開始きまるんでさぼれない物です。^q^
いや違うよつけたくてつけてるんだもんね!

ボス報告ー
1、ネイド
 mabinogi_2010_07_27_001.jpg
負けたと思いきやのたぬきていむ!
必死乙ながらフィニゲットっ!
2、そのままワニ
ぼろかす全然だめ^q^
3、ネイド
げっつ!
4、ネイド
げっつ!
5、マンモス
げっつ!
いいすねワニとれりゃよかったんだけどね・・・
まぁボスたのしいです!ww明日のでざ・・・とりたいぜ・・・くそぅ


あとはーフレがピン跳ねにはあいましてねちょっといらっときたわけで
メッセおくってたんだけどss取り忘れちゃってまぁプレいた見ればだいたい把握できるかなとおもう。
いらっとくるよねなんかね
最近お金ないしねはやくRMTしてお金返さないといけないのにぼこぼこですよまじでいい加減つぶされるわ
てかドラゴンローブほしかったなぁ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
もうイベントやるきないです。。
あんだけあけたんだぜ(/ω\*)・・・
でてくれてもよくない・・・ そんだけあれなのかな
こう物欲センサー?強烈っすねネクソン 日ごろの行いがどうとかっていうつっこみいりません

それに関していろいろメモきたりしたけど
正直にいっておいたわ
俺はこういう人間なんだよと。末期なんだよと。
自覚はしてるよ?wwwwww楽しくいきようぜべいべーwwwwwwアッハーwwwwwwwwアアアアアアアwwwwwwwwww

イーンデスカーwwwwインデスカーwwwwコンナニマジキチwwwwwデwwwwwインデスカーwwwwwwww
イーンデスヨーインデスヨーwwwwwwwwwwwwwwww

マンモス行って寝よう
以上
ノシ

長文だとねたがつきるから短文でいくぜええええ

それがいいのようん(o>ω
まず今日のボス結果から~(。-_-。)
イフリート!
イフ

+ていむ打数もあったしこっちは必死ながらいけたかなと(*´ェ`*)

レッドラ!
ssないんだけどね・・・とれなかったよ・・・
○雨に負けました泣いた
あいつチーターだろまじで・・・(*・ω・)y-・゚゚゚
まぁちーただろうがなんだろうが負けは負けだよね(*´;ェ;`*)
次はがんばる!
明日は結構でるっぽいしねー・・・ネイドいくぞおおおおお

てか仕事くそ疲れる
1ヶ月くらいやすみがほしい
金はいい!休みをください!

てか錬金術・・・ケミマス上げたいけどこれ激しくトレだるくね・・・
マナフォ上げつつ適当に上げればいいよね
まじマビ厨乙
いいよねいいよね!ひきこもりでもいいよね!!
中途半端はだめだっていわれた
だったら俺はリっぱなひきこもりになる

以上 マンモス行って寝る
ノシ

ボス厨になれるだろうか!

どうも微妙にボス厨になれたであろうかのせつなです

初回なんでいろいろと紹介を

キャラ名 setunaa

累積2kちょび
マスター スマ ミル クリ アタ
自称脳筋の最大厨です!
最近PVはまってまぁす!

レベルあげは襲撃HDソロ
暇なときはボスかPVwww
という変わり映えしない生活してます!
最近リアル引きこもりがちでなんかもう・・・まぁマビノギはあそびじゃねぇんだ!!とwwwそういうことかなと

まぁこのブログはボス結果とかいろいろssで伝えるものです!!

何日つづくかなー^q^楽しみだぉー☆

しょかいだぜええええええええ

影響力って素晴らしい!!!
ssとかもはりかたおぼえて、俺のふぁんたじーらいふ()の楽しさを伝えたいとおもいます(*/∀\*)


これからよろしく~!(*´ェ`*)

フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
占い
くくたいまー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

