FC2ブログ



ボス厨になれるだろうか!

どうも微妙にボス厨になれたであろうかのせつなです

初回なんでいろいろと紹介を

キャラ名 setunaa

累積2kちょび
マスター スマ ミル クリ アタ
自称脳筋の最大厨です!
最近PVはまってまぁす!

レベルあげは襲撃HDソロ
暇なときはボスかPVwww
という変わり映えしない生活してます!
最近リアル引きこもりがちでなんかもう・・・まぁマビノギはあそびじゃねぇんだ!!とwwwそういうことかなと

まぁこのブログはボス結果とかいろいろssで伝えるものです!!

何日つづくかなー^q^楽しみだぉー☆
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

ブログはじめたのか

ちょくちょく見に来るわω

No title

三日坊主だと思います・・^p^

ちょりいいすううううう

開設おめでとぉ★
がんばってえぇ☆

フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
占い
くくたいまー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

