FC2ブログ



晒し?そんなんしらねーwwww楽しけりゃ・・・いいんじゃねーの・・・

あ、ども
3日目までやればあの方のブログ開始きまるんでさぼれない物です。^q^
いや違うよつけたくてつけてるんだもんね!

ボス報告ー
1、ネイド
 mabinogi_2010_07_27_001.jpg
負けたと思いきやのたぬきていむ!
必死乙ながらフィニゲットっ!
2、そのままワニ
ぼろかす全然だめ^q^
3、ネイド
げっつ!
4、ネイド
げっつ!
5、マンモス
げっつ!
いいすねワニとれりゃよかったんだけどね・・・
まぁボスたのしいです!ww明日のでざ・・・とりたいぜ・・・くそぅ


あとはーフレがピン跳ねにはあいましてねちょっといらっときたわけで
メッセおくってたんだけどss取り忘れちゃってまぁプレいた見ればだいたい把握できるかなとおもう。
いらっとくるよねなんかね
最近お金ないしねはやくRMTしてお金返さないといけないのにぼこぼこですよまじでいい加減つぶされるわ
てかドラゴンローブほしかったなぁ(*´;ェ;`*)うぅ・・・
もうイベントやるきないです。。
あんだけあけたんだぜ(/ω\*)・・・
でてくれてもよくない・・・ そんだけあれなのかな
こう物欲センサー?強烈っすねネクソン 日ごろの行いがどうとかっていうつっこみいりません

それに関していろいろメモきたりしたけど
正直にいっておいたわ
俺はこういう人間なんだよと。末期なんだよと。
自覚はしてるよ?wwwwww楽しくいきようぜべいべーwwwwwwアッハーwwwwwwwwアアアアアアアwwwwwwwwww

イーンデスカーwwwwインデスカーwwwwコンナニマジキチwwwwwデwwwwwインデスカーwwwwwwww
イーンデスヨーインデスヨーwwwwwwwwwwwwwwww

マンモス行って寝よう
以上
ノシ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
占い
くくたいまー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

